Shotshell AMMO Carrier 12Ga 6Round

狩猟者である友人の希望で開発した共同開発製品。散弾銃用の弾丸ホルダーです。
スピードリロードが出来て且つ弾丸を紛失しないための安全ロック付き
弾丸のサイズは12GA 弾数は6発用。背面はテックロック、モールロック接続に対応しています。
数回のプロトタイプを経て、もう少しで製品化予定で、耐久試験をしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sugie(狩猟者である友人) (火曜日, 02 6月 2020 22:29)

    ◇必須項目
    野外で起こりうる咄嗟の挙動にも、弾が不用意に飛び出さず弾の紛失をしない事。
    かつ弾の取り出しがスムーズであり、クイックリロードが可能で『3発撃ち終えての、4~6発目』のチャンスを作れる事。

    >>前述は、概ね良好。
     従来のフラップ式ポーチ等は薮を漕ぐと勝手にフラップが開いている事があるが、このロック機構は薮漕ぎにも耐えうる。
     一発ずつではあるが、手元を一切見る事無く弾を取り出せる。クイックリロードに繋げられる。

    ◇今後…
     20Gaのラインナップを増やしつつ、6Roundに加え3Roundを作りたい。
     自動銃以外の、射撃銃様に2弾取り出し機構も考案したい。

  • #2

    Saiworks 有田 (水曜日, 03 6月 2020 06:08)

    コメントありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。